中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

包茎総括

   

包茎は色々と対応することで改善されますが、例え改善されなくても全く問題はありません。

病気ではありませんし、実際のところはコンプレックスとして抱え込む必要のないものです。

 

まず第一前提として「包茎自体は恥ずかしくない」ということを念頭に置きましょう。

包茎によって起こりやすくなる性病などのリスクも、毎日の入浴時に清潔にしていれば減らせます。

コンプレックスにつけこんだ商売が隆盛しやすい、「他人と違う形状が恥だ」と思う文化を持つ日本人の半数以上が仮性包茎を恥じているのは、もはや何かのブラックジョークとすら感じられます。

 

新生児のうちに包皮切除を行う国は多くが徴兵制度を持っています。

兵役によってかかりやすいインキンやケジラミなどの性病を事前に予防する目的もありますし、湿潤気候なのに日本ほど水が潤沢に使えない・使えてもキレイな水でない国が大半です。

日本人は明治時代から重度の欧米コンプレックスを国民病にしていますが、平和な国で清潔な水をたっぷり使って毎日洗えるため、むしろ仮性包茎でいられることを誇りに思うくらいでちょうど良いはずです。

 

アダルトコンテンツの日本人男優やモデルが常に剥けているように見えるのは勃起しているからです。

誰も男優諸氏個人ごとの通常時のペニスになんか注目していません。

アダルトコンテンツを見る目的は大体女性の裸とセックス。アダルト男優は勃たせてナンボの商売ですから、男優を目指している方でもなければ比べるだけ無駄です。

 

早漏なのは包茎だからだ、EDなのは包茎を気にしているからだ、モテないのも自信がないのも包茎のせいだ、ととても便利な言い訳に使える包茎ですが、果たして包茎でなくなったら即、その問題が解決するのかどうかを考えてみましょう。

早漏ならば包茎のままでも丁寧なセックスをすればいい話。EDでも手と舌が自由に動けばエッチはできます。

 

パンツを脱ぐまで分からない包茎をどれだけの女性がNGだと思っていることでしょう。

男性が女性の胸やお尻の大きさを気にするほど、女性は男性の体の形には興味がありません。

女性にとってセックスで得たいものは、どれだけ愛してくれているかを確信できることと、つながっている一体感ですから、被っていようと剥けていようと気持ちよく愛してくれれば充分なものです。

 

ペニスに自信がなくて落ち込むならば、ペニス以外のところで自信を身につけましょう。

勉強ができる、仕事ができるといった生産的な評価に包茎は関係ありませんし、楽しく話せるマメな男性を目指すだけでもモテる可能性はぐんと高まります。

当たり前の形である包茎を恥じて大金を支払ったり、怪しげな包茎矯正グッズに手を出してみたりしてしまいがちですが、余った皮だけに注目するのではなく、自分に何が足りていないのかを再確認してみましょう。

 - 包茎