中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

EDに悩む男女必見!ED克服への道のりと男女それぞれの心境や想いを大暴露

   

440

今回のコラムでは、タイトルのとおり、なかなかEDをカミングアウトできない男性が、どのようにして精力剤やED治療薬にたどり着くのか?

精力剤やED治療薬を女性パートナーはどう想っているのか? を大暴露してみたいと思います。

 

EDに陥った男性が精力剤やED治療薬に出会うまでの長い道のりについて大暴露

朝立ちしない。セックスのときに勃たなくなった。

男性機能の低下を目の当たりにしたとき、男性としては「年齢のせいなのかな」「最近忙しかったから」「疲れが溜まっているのかも」と考え、あくまでも一時的なものであって、放置しておけばすぐに治るだろうと気に留めません。

 

しかしながら、セックスのときに勃たないという症状が、立て続けに3回起こると、

男性は次第に

「もしかしたら男性機能が低下しているのでは?」

「EDに陥ったかも」

と考えるようになります。

 

そこから、いろいろな情報を収集し始めます。そして、タバコやお酒の量を減らし、食事を制限し、生活習慣を見直してしばらく様子見をするという期間を過ごします。

 

そこから2週間経ってみても、勃たない。セックスでも挿入がうまくいかない。

そういう状況になって、情報を収集していたときに知った、薬局やスーパー、コンビニでも手軽に購入できる亜鉛やマカなどのサプリメントを飲んでみようと決意するのです。

亜鉛やマカには即効性がありませんが、服用をはじめて、早い人は7~14日くらいで勃つときの硬さや射精時の気持ち良さなどを取り戻せる場合があります。

ただ、心因性EDに陥っているのであれば、セックスのときに亜鉛やマカの服用の恩恵はあまり感じることができないでしょう。

 

そこで、次に精力剤などの存在を思い出して、いろいろなサイトで口コミを調べてみて通販で購入したり、薬局などで相談して購入したりするようになります。

精力剤などは、相性の問題もありますが、男性機能低下を目の当たりにしていたときと比べると、勃ちも良くなりますし、人によっては、大きさや硬さも見違える場合もあります。

そして「もっと早い段階から服用しておけばよかった」「これからは日常的に飲もう」と思うようになるのです。

 

しかし、器質性EDの可能性がある方や精力剤と相性が悪い方、耐性ができてしまった方には、思うような効果が得られない(得られなくなる)場合があります。

このような、試行錯誤を繰り返して、ようやく、ED治療薬に向き合う段階まで進むようになります。

 

お住まいの地域によっては、ED治療薬を処方してくれる地元の病院や医療機関が少なくて予約して1週間以上待たされる場合もあります。

例えばですが、東京や横浜、名古屋、大阪などに仕事上出張をする機会が多い方は、都市部にある病院や医療機関を利用する方法もあります。

ED治療薬は自由診療になりますので、保険証は不要です。

 

男性機能低下を目の当たりにした男性は精力剤やED治療薬の服用を決意するまでに、このような段階を踏んでいきます。

 

複雑?抵抗感?精力剤やED治療薬に対する女性の気持ちや想いを大暴露

女性パートナーの多くは、彼氏や旦那さんが精力剤やED治療薬を服用することについて少しだけ複雑な気持ちや抵抗感があるようです。

もしかすると、このコラムを見た女性のなかには「自分だけではなかった」とホッとされる方もいると思います。

女性パートナーがどうしてそのような気持ちを持つのか、ある女性から聞いたことがありますので、その話を紹介したいと思います。

 

女性は、精力剤やED治療薬に負けたと思うようです

要するに、女性は、「自分の魅力やセックスアピールでは勃たせることができなかった。精力剤やED治療薬のおかげで勃っている」と思うようですね。

これは、はなはだしい誤解です。

実際のところは精力剤やED治療薬を飲んだだけでは勃起しないのです。

そこに性的刺激が存在してはじめて勃起しますので、そのようなことを考えられる必要はないのかなと思います。

 

女性は、自分への愛情がなくなったから勃たなくなったと思うようです

最初に紹介した心理と似ていますが、勃たなくなった理由を「自分への愛情がなくなったから」と思い込むようです。

精力剤やED治療薬を服用してのセックスは偽物の愛情だと感じてしまうため抵抗感が生まれてしまうようです。

 

女性に伝えたい男性の精力剤やED治療薬を飲む目的と理由

最後に、精力剤やED治療薬を男性がどうして飲むのかについてお伝えしたいと思います。その理由は大きく分けて3つあります。

1つ目は「男性としての自信を取り戻したいから」

2つ目は「血流の関係でEDの期間が長引けば長引くほど男性機能の回復が難しくなるから」

そして最後の3つ目は「女性パートナーとの良い関係を壊したくないから」

です。

 - 二人で治すED講座