中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

セックスで女性を落とす方法 精力剤があるなら効果倍増

      2015/08/09

恋人関係でない場合やその場の勢いに合わせて女性とセックスをする機会ができてしまった際にやはり自分のセックステクニックで相手の気持ちをゲットできたら嬉しいものです。

そのためにも今回は女性をセックスで落とす事ができる方法をご紹介致します。

 

ガッツかずに余裕を見せる

まずセックスをする場面となった際に一度優しく『本当に大丈夫?』などの相手とのセックスをする事に対しての質問をするようにしましょう。

相手に問いかける事は、あまりガツガツしていないと思わせる印象や自分を大切にしてくれていると思わせる事ができます。

そのため必ず問いかけをするようにしましょう。

 

断られても余裕を見せる

またこの時に相手にセックスを断られてしまった場合は、優しく『大丈夫だよ』と答えましょう。

そしてその後に相手を抱きしめ優しくキスをするようにしましょう。

このような優しいケアを行う事により相手も気を許し、一度はセックスを断られてしまった場合でもその後にセックスができる事や流れに任せてセックスをしてくれる事があります。

焦らずに優しく接するようにしましょう。

 

キスと愛撫に時間を取る

そして相手とセックスをする状況になったら、キスと愛撫の時間を長時間とりましょう。

できるだけ長い時間キスや愛撫を行う事により相手もセックスに対してノリ気になってきます。

必ず相手がノリ気になるようにしましょう。

またフェラチオをしてもらう際は、相手の頭を撫でて相手を見つめるようにしましょう。

どんな状況でも相手へのスキンシップをはかる事はとても大切な事になります。必ず忘れないようにしましょう。

 

挿入時は優しくゆっくり

挿入をする際は、できる限り最初は激しくせずに優しくゆっくりと相手の感じる場所を探り丁寧なセックスを心がけて行いましょう。

その後に相手の喘ぎ声などの様子をみて激しく素早いスピンを見せたりし、自分のセックステクニックを見せつけるようにしましょう。

優しいゆっくりとしたスローセックスの後の激しいセックスは相手もギャップに喜びと興奮を感じる事に違いありません。

そのようなギャップを見せるようにしましょう。

 

相手を夢中にさせるために精力剤も併用

相手をより惚れさせるためにも必ず精力剤などを事前に使用しておくようにしましょう。

性器の元気さや性器の大きさなどは女性を落とす事には絶対必須のポイントとなります。精力剤は欠かさずに使用しましょう。

また女性は『雰囲気』を大切にする生き物です。

この事は絶対に覚えておき、セックスが終った後のピロートークの際も最後までこの『雰囲気』を大切にしておく事を覚えておきましょう。

 - セックステクニック