中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

精力剤を使った極上のマスターベーション(オナニー)

   

セックスができない期間やセックスをする機会が少ないと、どうしても溜まってしまう性欲はマスターベーションにより解消をしたくなるかと思います。

この自慰行為ですが、精力剤を併用するとより気持ちよくすることができます。

 

精力剤を用いたマスターベーション

マスターベーションもセックス同様、いつも同じ方法で行うとどうしても満足度が低くなりつまらないものとなってしまいます。

こ満足度の低いつまらないマスターベーションを避けて”極上の快楽と快感”を味わうことができるマスターベーションの方法を今回はご紹介致します。

この”極上のマスターベーション”は、男女共通であるものが必要となります。

それは『精力剤』です。

男性向けの精力剤はもちろん女性向けの精力剤のどちらにも共通して精力剤には性欲抑制効果が期待できる成分が含まれています。

そのため精力剤を使用しているだけでも、いつも見ているオカズとなるアダルトビデオや雑誌に数倍欲情し興奮します。

 

勃起力や愛液の分泌量を増加による快楽効果

また、精力剤には勃起力や愛液の分泌量を増加させる効果を期待できる成分も豊富に含まれているため、通常のマスターベーション以上に興奮し、盛り上がる事は間違いありません。

そして精力剤は使用する事により性器が敏感に過剰反応する場合があります。

そのため通常のマスターベーションの倍の快感を得ながら自分の性器に刺激を走らせる事ができるのです。

そのため精力剤を使用したマスターベーションは、驚く程にいつもとの刺激の感じが方が変わるものとなっています。

またマスターベーションの際に男性であればオナホールをそして女性であればバイブやローターなどのアダルトグッツを使用する事により更にマスターベーションを盛り上げ、刺激的に楽しく快楽を得る事ができるでしょう。

また連日マスターベーションを楽しむのではなく1週間に1回~3回までと日にちをあけて行うとさらに快楽は倍となります。

 

マスターベーションの方法を変える事はあまりしないかと思います。

しかし人間には刺激が大切です。刺激を与えることはホルモンの分泌量を増やす事にも大きく関係しています。

そのためマスターベーションの方法を変える事は体のためにも非常にいいことなのです。

いま現在行っている方法を更に楽しみながら刺激をよくするためにも是非マスターベーションの方法を変えてみてはいかがでしょうか。

 - オナニーの仕方