中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

早漏と遅漏は精力剤で改善できる?

   

セックスを行う事でどうしても気になってしまう事が『早漏と遅漏』です。

いずれも男性の大きな悩みのひとつですが、これらは精力剤で解消できる可能性があります。

 

早漏とは?

早漏とはセックスを行っている際にパートナーが性的に満足をしていないうちに男性が射精をしてしまう事を指します。

また、具体的には女性器である膣内もしくは男性のアナル部分に挿入後、30秒間斜視を我慢できない状態や1分もしくは2分以内に射精をしてしまう事を指します。

パートナーが満足できない間に射精をしてしまう事から早漏は、相手に申し訳ない事とされる事が多いです。

早漏になってしまう大きな原因として男性がセックスに不慣れであり、自分側の性欲をうまくコントロールする事ができない事や心身に問題がある、緊張感、包茎時に過剰に刺激を与えてしまった事、前立腺などの慢性的な炎症などが原因とされています。

 

遅漏とは?

早漏と対義語とされるのが遅漏です。

遅漏は、セックス時に射精に至るまでの時間が本人の意思以上に遅れてしまい、射精をするまでに長時間掛かってしまう事を指します。

この遅漏になってしまう大きな原因は、マスターベーションなどのし過ぎにより男性性器の感覚が低下してしまう事が主因です。

これ以外にも、逆レイプなどの経験が原因となり性行為に対してのトラウマやストレスが生じてしまう事や薬物行為や、アルコールなどの過剰摂取によりこのような原因が起きてしまうとされています。

また加齢や体調不良、セックスに対しての回数が少ない場合などにもこのような現象は起きてしまうとされています。

そしてパートナーが女性の場合、相手が妊娠経験があり骨盤底筋肉の筋肉が歪み緩んでしまい、結果的に相手の性器をうまく固定できる事ができずに快感を与える事ができない場合などもあります。

この場合は、相手の女性に一度医師に相談するように告げましょう。

 

精力剤の血流良化効果で早漏・遅漏が治る

このように早漏と遅漏は非常にセックスをする際に厄介なこととなるものです。

この早漏や遅漏を改善する方法として『精力剤を使用すること』があります。

精力剤には血流を良くする効果などがあるため男性性器を健康状態にする効果が期待できる他に性欲抑制効果や精力や性欲抑制効果なども期待できます。

またストレスなどをほぐす効果なども期待できる種類の精力剤も存在しているため、もしストレスや逆レイプなどのセックスストレスが原因となっている場合は、このような効果が期待できる精力剤を使用する事をおすすめ致します。

 - 早漏