中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

精力剤は使い過ぎるとハゲる?

   

「精力剤を使ったらハゲる」という話をよく聞きます。

実はこの「精力剤を使ったらハゲる」という話ですが実際にはそのような事は全く根拠がなく、完全なる都市伝説です。

 

精力剤は実際は髪の毛が増える

精力剤には男性ホルモンを活性化させる成分が含まれています。

そのため男女問わず精力剤を使用する事により男性ホルモンが活性化される事により増加し、結果的に髪の毛が薄くなり禿げてしまうというイメージからこの都市伝説は生まれたのかと思います。

しかし、実際には男性ホルモンの分泌力は確かにあがりますが精力剤には血流を良くする効果なども期待できるため、返って髪の毛の量が増えるなどの効果の方が期待できるのです。

また、精力剤の種類によってはプラセンタなどの育毛にも良いとされている成分が含まれているため、薄毛に対する悩みを解消する効果を期待できるものもあります。

 

ハゲる要因は亜鉛不足

精力剤は使用する事でハゲるという事は一切ありません。

しかし、セックスやオナニーなどの性行為を定期的に過剰にする場合は体内に存在している亜鉛が不足してしまうため間接的にではありますが「禿げてしまうことがある」とされています。

これは男女問わずに言える事です。

そのため性行為をする機会が多い方は、必ず髪の毛のためにも亜鉛を積極的に摂取するようにしましょう。

また、亜鉛は多くの男性向け精力剤や女性向け精力剤に含まれている事がある成分です。

精力剤の購入を考えている場合は必ず「亜鉛」の含まれている精力剤を購入する事を心がけるようにしましょう。

 

亜鉛には性欲効果もある

また亜鉛には性欲や快感を増加させる効果も期待されています。

そのため精力を増加させるのには非常に良い成分となっています。

また男性の場合は、射精をする際に多くのタンパク質が消費されるとされています。

そのため射精をする回数が多いとたんぱく質が不足し、髪の毛の成長がうまく育たない場合があります。

多く射精をする機会がある方は必ずたんぱく質を多くとるように食事などを見直しましょう。

髪の毛を綺麗にボリューミーに保ちながら、性生活を楽しむためにも亜鉛やたんぱく質のような栄養素は必ず積極的に摂取するようにしましょう。

そして何事も気にせずに性生活を楽しめるようにしましょう。

 - 精力剤・勃起薬と副作用