中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

精力剤は何歳まで使えるか? 年齢制限は?

   

“精力剤”というと対象年齢が40代から60代というイメージがある方は多いかと思います。

またバイアグラなどの精力剤でも勃起薬に属するものは、あまり高年齢であると体に大きな負担がかかりそうなイメージがあり、使用をすることに対して抵抗があるという方も多いかと思います。

これらの事を踏まえたうえで『精力剤は何歳まで使用してもいいものなのか?』という事について今回はご紹介致します。

 

精力剤の年齢制限はなし

まず最初に、精力剤には”何歳から何歳までの人しか使ってはいけない”という決まりは存在していません。

精力剤は、病院やクリニックなどの医療機関で処方される処方薬でなく、一般的にドラッグストアやネット通販サイトで販売されているものであればサプリメントやエナジードリンクなどの類と同じ分類の健康食品に属します。

そのため使用対象年齢は基本的には存在しないのです。

また精力剤は年齢を重ねた70代や80代の方でも使用は可能です。

 

血管・心臓に病気のある方は体調不良の危険性あり

しかし、血管や心臓などに病気がある場合や持病がある場合は使用をする事により病や体調不良を悪化させてしまう可能性があります。

そのため使用前にまずは自分が使用しても大丈夫そうなものであるかの安全確認を必ず行い、その後に使用に対して不安がある場合は必ず一度医師に相談をするようにしましょう。

また精力剤を使用すう際は、効果をより発揮するためにも健康を保つための生活を心がけましょう。

適度な睡眠時間とバランスや栄養がきちんととれた食事といった規則正しい生活やストレスがある場合はストレスを解消させ、ストレスフリーを志す事。

これらは精力剤をより効果的にさせる事が期待されている行動でもあり、健康状態を良くする事でもあります。必ずこのような事をきちんと行ったうえで精力剤を使用するようにしましょう。

 

精力剤は年齢を重ねる事により使用をすることに対して”恥ずかしい”などといった気持ちが生まれやすくなるかと思います。

しかし、恥ずかしがるような事は全くありません。

性欲を抑制させることや勃起が十分にできるようになる事は健康状態を表す象徴サインでもあります。

健康を維持し、そしてさらに健康状態を作るためにも性欲剤は積極的に使用するようにしましょう。

 - 精力剤