中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

コンビニで売られている精力剤 効果はあまりなし

   

どの地域にも必ず一つはあるコンビニエンスストア。

都心部や住宅街にあるコンビニは、24時間営業の場所も多く非常に手軽に使用がでいる事から多くの年代の人に親しまれています。

このコンビニですが実は店舗やお店の種類によっては、精力剤を販売している場所がある事をご存知でしょうか?

 

コンビニで売られている精力剤とは

コンビニで売られている精力剤の種類は主にドリンクタイプが多いとされています。

エナジードリンクやカフェインの濃いビンタイプのドリンクなどが陳列されているコーナーの端っこに精力剤ドリンクは置かれている事があります。

このコンビニで売られている精力剤ドリンクですが実際の効果は、気休め程度にしかないと言われています。

値段もそこそこの価格のため、とても安いとは言えない金額で売られている事が多いですが本当に効果は薄くほとんどないとされています。

 

コンビニで売られている精力剤の効果が低い理由

このようにコンビニで売られている精力剤ドリンクの効果が期待できない理由として、薬事法が大きく関係をしています。

コンビニやドラッグストアなどで売られている精力剤や精力剤ドリンクは、薬事法ギリギリの成分で作られているものは非常に少なく、ネット通販などで販売されている精力剤の効果や成分の3分の1程度のものとされています。

そのため使用後の効果は、あまり実感する事ができず気休め程度にしからならないという事になります。

またコンビニなどで売られている精力剤は大きく『精力剤』と書かれて販売されているものはあまりありません。

基本的には『疲労回復効果あり!』などの文言がメインとして書かれ、その横に”小さく精力に効果もあり!”などと書かれている事が多いです。

この事からもわかるようにガチガチの精力剤として販売されているものはコンビニには非常に少ないのです。

そのため精力剤の効果を目的として購入をするのであれば、コンビニではなくネット通販などで売られているタイプの栄養が豊富な精力剤ドリンクを購入する事をおすすめ致します。

もしどうしても急ぎでコンビニなどで手早く購入できる精力剤を購入する場合は、マカやすっぽんなどの成分が含まれているものを購入するようにしましょう。

これらの成分であれば多少は気休め程度ではありますが効果を実感する事ができるかと思います。あまりおすすめできませんが、もし使用する際はこのようなものを使用しましょう。

 - 精力剤の種類