中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

女性が男性用精力剤を飲んだ場合 基本的にはリスクが高いので避けましょう

      2015/11/23

男性向け精力剤は多くありますが、女性向けの製品はまだまだ数がありません。

仮に、女性が男性向けの精力剤を飲んだ場合はどのようになるのでしょうか?

 

女性が男性用精力剤を飲んだ場合

男性向け精力剤は歴史が古く、知名度も高いため数多くの種類がドラックストアやネット通販、病院やクリニックなどの医療機関でも多く販売されています。

そのため悩み別に解消したいと思う事を徹底的に改善することを目的とした種類を選ぶ選択枝が多くあります。

しかし、女性向け精力剤は、注目度が上がったのがこの数年間となっているため、あまりまだ種類が多いとは言えません。

そのため、悩み別に種類を選ぶほどの選択枝もあまりありません。

そこで女性が男性向けの精力剤を使用した場合、効果はどうなるのでしょうか。

 

医薬部外品や健康食品の類の精力剤を飲んだ場合

男性向け精力剤として医薬部外品や健康食品などの類として販売されている精力剤を使用した場合を見てみましょう。

これらの精力剤はドラックストアやネット通販で気軽に購入をすることができるため、かなり購入もしやすいとされています。

このタイプの男性向け精力剤を女性が使用した場合、女性では効果をあまり実感することができないとされています。

そのため全くの無意味となるとされています。

また相性があまり良くなかった場合は副作用として頭痛や吐き気、火照り、動機などの症状のみが現れるものとなります。

そのため、できる限り使用は避けるようにしましょう。

 

勃起薬や医療機関から処方された精力剤を飲んだ場合

男性向け勃起薬として販売されているものや病院やクリニックなどの医療機関から処方される薬を飲んだい場合を見てみましょう。

これらの医薬品系精力剤に関しては、絶対に女性は使用をしないようにしましょう。

これらの男性向けの精力剤や勃起薬に関しては非常に成分が強く作られていることなどもあるため、女性には危険性が高く副作用なども起こりやすいリスクが大きくなるものとなっています。

そのため興味本位で使用した場合であっても体調を崩してしまうことがありますので絶対に使用は避けるようにしましょう。

またどうしても精力剤を使用したい場合は、男女共同で使用ができるタイプの精力剤も売られているのでそのような精力剤もしくは女性向け精力剤や媚薬などを使用するようにしましょう。

例えば、アメリカ産のハーバルビリリティという精力剤は女性名義では購入することができません。

精力剤は決められた用法・用量を守り安全に安心して使えるようにしましょう。

正しく使用をすることは、効果をよりよく出すために必要なことになります。このことを忘れずに意識して精力剤を使用できるように心がけましょう。

 - ED(勃起不全)治療薬, 未分類