中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

亜鉛の効果 セックスミネラルとも呼ばれる精力が向上する基本成分

   

277

精力回復に役立つ栄養素と言えば「亜鉛」です。

精力以外にも体の各機能を維持する栄養素であり、ドラックストアやコンビニなどでも亜鉛のサプリメントは数多く売られています。

 

亜鉛とは

亜鉛は、別名セックスミネラルとも呼ばれている成分です。

亜鉛は体内の約300種類の酵素組織に必要とされているミネラルであり、男性の生殖器の働きにも大きく影響し関係している成分です。

この亜鉛の効果として、生殖機能をアップさせる効果があります。

亜鉛は基本的に血液中に多く存在している事から男性の前立腺にも多く存在しています。

そのため精子の生成を促進させる効果があるのです。

そして男性の性欲とも大きく関係をしているテストステロンにも亜鉛は大きく影響をしているものとされています。

男性に限らず女性にも亜鉛はとても有効な成分であるため、卵巣に多く含まれている亜鉛は不足する事により生理不順や生理周期の乱れなどを招いてしまう事があります。

 

亜鉛には血糖値を下げるなど様々な効果がある

また亜鉛には血糖値を下げくれる効果も期待できます。

亜鉛はインシュリンと呼ばれるホルモンを厚生する成分でもあります。

このインシュリンの働きはブドウ糖を排出したりする作用やエネルギーを燃焼する作用があります。

この働きにより血糖値が正常に保つことも亜鉛を上手に摂取する事により可能となっているのです。

亜鉛は不足してしまう事によりインシュリンが作られずに血糖値が正常を保つことができず異常になってしまう事や糖尿病などの病にかかりやすくなってしまうというリスクが多く存在しています。

このようなことを避けるためにも亜鉛は必ず摂取しまししょう。

 

亜鉛にはビタミンCやコラーゲン生成機能もある

また亜鉛にはこの他にもビタミンCやコラーゲンを生成する作用があります。

この作用はシミの原因を防ぎ、肌を活性化させることにより美白効果を行うことができるものとなっています。

美しい肌を保つためにも欠かすことができない成分となっています。この亜鉛は多くの食材に含まれています。

亜鉛の数が代表的に多い食材は牡蠣です。1日に2つ牡蠣を食べれば1日の摂取目安量を補うことができるといわれています。

また亜鉛はサプリメントや精力剤からの摂取も非常に良いものとなっています。

1日の表示されている飲用目安量を保ちきちんと摂取できるように心がけましょう。

 - 精力が付く食事・栄養素