中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

短小とは?

   

本来「短小」という言葉は男性器だけの話でなく、形が短くて小さなものの形容詞です。
短小ペニス・マイクロペニスを指すようになったのは近年の話で、一部の整形外科や男性向け泌尿器科(メンズクリニック)が広めた言葉です。
日本人の多くが短小に悩んでいる、陰茎の平均はこれくらいの長さだ、という怪しげな情報に不安を覚えさせ、ペニス増大や仮性包茎の手術などを勧めるためのプロパゲーションでしかありません。

ネット上でよく見られる日本人の平均的なペニスの長さは13センチ前後と言われていますが、正常な性行為に必要な長さは5センチ程度です。欧米人のペニスは大きく長いイメージがありますが、平均が一番長い国でも勃起時16センチ程度。日本人女性の膣の深さは平均で10センチ程度なのでまず8センチあれば充分といえます。

5センチ以下で、医学的にマイクロペニスだと診断される場合にはホルモン治療や美容整形を応用した治療が行われます。ホルモン治療の場合は診断さえ受ければ健康保険が適用されますが、整形治療は保険が適用されない自由診療となり、全額自己負担です。

女性器はいつも受け入れている男性器の形に自動的にカスタマイズされ、その女性が感じるツボもあなたの形に合わせて移動します。
ペニスが大きいことを自慢にしたいのは多くの男性の夢ですが、生まれつき長大なペニスを持っている男性は他にプライドをもつための努力が要らないため、軽く薄い人格の方も少なくありません。

江戸時代のセックス指南書にも、理想の男性器から五分(約2センチ)長いだけで女性器に最適なペニスではないと書かれています。
アダルトビデオやアダルトコミックにはとりあえず女性器の奥さえ突けば女性は気持ちいいという情報が刷り込まれ、これもコンプレックス商法の温床になっています。

女性器は結局子どもを産むための臓器で最深部にはあまり神経がありませんし、また奥を刺激しすぎることで出血や膣炎などの危険もあります。
男性器は根元にも性感帯があるため、奥まで届いて先端と根元の両方が刺激された方が気持ちいいのは確かですが、長大なペニスで当たり前のように行えば女性を傷つける結果を呼んでしまいます。
つまり、お互いにフィットしあう、ちょうどいいサイズの性器が一番快楽を感じることができます。

このコラムでは、短小かもしれないと悩んでいる方のために対処方法や普段気をつけることをまとめます。
「みんなが信じている」情報に惑わされず、充実した性体験を楽しむアドバイスとしてご覧下さい。

 - 短小