中折れ男の精力剤口コミ

30代にして勃起不全・短小に悩むサラリーマン「ジュンジ」が性生活を再び謳歌するために精力剤やサプリメント、バイアグラを使用し復活を試みた体験レポート日記です。ED解消に関する様々な情報やおすすめサプリメントもご紹介しています。

*

体位総括

   

性交体位や四十八手で調べると様々な資料が見られます。

それぞれの体位に、実際にやってみないとわからないメリット・デメリットがありますから、頭の中だけで想像して安全だと思い込んでしまうのではなく、実際に少しだけ体験して、体に負担がかからないよう調整しましょう。

 

自慰では心配ない程度に治まる現象ですが、男性は射精直前に血圧が跳ね上がります。

生活習慣病を持っている方は文字通り、セックス中に命取りになる場合も。

心臓に不安がある方や脳梗塞・脳出血の危険がある方の場合、側臥位などのリラックスできる体位で、腹上死を予防するよう心がけましょう。

 

無理な体位を必死でやっても、途中で面白くなってしまってセックスどころでなくなってしまったり、ペニス内の海綿体の損傷で勃起障害を起こしてしまったりと、余りいいことはありません。

激しい動きは短めにし、違和感や痛みを感じたりするときはすぐに角度や重心を調整してください。

 

また女性の体を労わるために、深く挿入できる体位は短時間にしたり、動いてもらうのも軽く疲れるまでにしたりと、優しく労わりながら試しましょう。

人体の構造では、男性の正常位の挿入方向に腰がグラインドしやすいものです。

しかし女性上位では同じ動きができない上、多くの女性の体力は男性よりも弱いものです。

女性も男性も、強がって無理をすれば腰を傷めたりしますから、体位を試すときは初めのうち短時間だけにしておくのが安全です。

やはり相手のあることですから、試したい体位を嫌がられてしまうならお互いに納得できる原因があるのかを聞いてみましょう。
コンプレックスを持っている部位をじろじろ見られるのはもちろん不快で、一番好きな人と愛を深めたいときに不快感を覚えたくない女心も汲んであげてください。

 

しかし、正常位とバックを両方体験済みなら、パートナーの体で大抵の部位を既に見ているはずです。

心理学テクニックなども使わず、パートナーに納得してもらって新しい体位を試すなら、まずそのことを理解してもらうのが突破口になるでしょう。

 

体位を変えるだけで挿入の角度や深さはかなり変わり、今までとは違う感覚が得られます。

丁寧に、前戯も含めて、パートナーの愛し方を研究してみてください。

性格的にちょっと合わないという方でも、体の相性がよければ別れどころか浮気の心配もなくなるもの。

ヤリ過ぎにだけ気をつけて、パートナーにとって一番心地よく、あなたが一番気持ちいい体位を見つけましょう。

 - 体位